SSブログ

【池袋東口】鮮魚 清龍 [食べ歩き日誌]

下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。
おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


スポンサードリンク



【池袋西口】ひとり飲み ランキング
【池袋東口】ひとり飲み ランキング

週末の話になる。

サンシャイン中央通りを歩いていると、只ならぬ様子の店が目に入った。

外から覗くと、1Fのカウンター兼相席テーブルはひとり酒を心から楽しむわたし様なおっさんで溢れ返っていた。

もはやおひとり様の巣窟となっている。



若者向けのお店が多いこのストリートでは異様な光景だ。



外観も渋く、吸い込まれるように中に入った。

IMG_1837.JPG


当たり前の如く、おひとり様の群衆の中に案内された。

腰を下ろし、早速メニューを拝見。



。。。



いやっ。とんだ勘違いだった。

◯ンテロー◯系と然程変わりがない。


今まで見たことは無かったが、ここも全国展開している居酒屋チェーンなのか!?


そぉ言うお店はあんまり好みではないが、そのまま店を出るわけにもいかず、とりあえず生と摘みを注文する。


だがびつくり!

意外にも刺身が旨かった。


おすすめメニューを見ると、魚にはこだわっている様子だ。

さらに嬉しいことにも、お値段もサラリーマンの味方だった。


そしてファーストインパクトどおり、おひとり様には堪らない居心地だった。


暫しくつろぎ、その後男体山に移動した。


やっぱり週末の夜は楽しい。

【池袋西口】ひとり飲み ランキング
【池袋東口】ひとり飲み ランキング



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。