SSブログ

プールサイドにトド2匹 [日誌]

ナマケモノの怠け顔.png下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。
おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


スポンサードリンク



朝11:00

板橋に住む高校の同級生コメ君(仮名)と合流。


30過ぎたおやじ2人で仲良くプールに向かう。


似合わない水泳帽にお互い爆笑する。

引き分けだ。


わたしは泳ぎ、コメ君はウォーキングだった。



1キロくらい泳いだら疲れたのでプールサイドの椅子に腰を掛けた。

しばらくするとコメ君も上がってきて腰を掛けた。

まるでトド2匹がプールサイドでくつろいでいるようだった。


違うレーンでやっていたアクアビクスを2人で見る。

次はあれをやろうということになり、プールを後にした。



お腹が空いたのでキッチン チェックでハンバーグを食べた。

摂取カロリーが消費カロリーを上回った。

レトロな雰囲気にコメ君も満足な様子だった。


その後昼寝を実施した。

すっかり疲れもとれた。



さて今日は素敵な週末の夜だ。

ゆっくりとした時間を楽しもう。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。