SSブログ

最強の発毛薬ミノタブ 女性への適応 [掃除・洗濯・その他]

ナマケモノの怠け顔.png下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。
おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村




スポンサードリンク



最近おデコの後退が気になっている。

私と話す人の視線が明らかにそこにいっているからだ。

傷つくので止めて欲しい。

こう見えても繊細なのだ。


気にしないようにしても、やっぱり気になってしまう。

まだ独身だ。

人並みで良いのであって欲しい。


そこで色々調べてみることにした。

まずは発毛剤で定評のあるリアップだ。


だが残念。

Mには効果が薄いらしい。

さらに一度使ったら最後、止めた時のリバウンドが凄まじいという。

転進だ!



次に目を付けたのはミノキシジルタブレットだ。

ミノキシジルはリアップの主成分でもある。


こいつ!
何やら期待がモテそうだ!


スカルプDのテレビCMでお馴染みの宮◯さんも、実はミノタブでの服薬を併用していたと言うウワサだ。

最近になって岡◯隆さんの薄毛が激的に改善されたのも、この救世主のお陰という。



但しこのミノタブ、元々は高血圧の治療薬らしい。

その副作用として発毛作用(多毛症)が認められ、発毛クリニックなどで処方されるようになったみたいだ。


クリニックでの処方が基本になるが、オオサカ堂という個人輸入代行サイトだと安く手に入るらしい。


だが血圧の薬と聞くと気が引ける。

そこまで重症ではないもの事実だ。

最終の望みがわかったので、今日のところは保留にしよう。



因みに女性専門の発毛外来でも処方しているみたいだ。

気になる方は、「ミノキシジルタブレット 女性 発毛外来」などで検索して見て欲しい。


くれぐれも個人の判断で服薬してはイケない。


望まぬところがフサフサになっては、泣きっ面に蜂だ。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。